やびゃあぁぁ*1

なんか弟が
 
プチ家出してたらしい
 
 
いつのまに!!??
 
え?
 
なんで気付かなかったかって??
 
 
それわね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋にこもって携帯してたからだよ
 
 
 
まぁ、なんてお姉様。
 
 
 
 
 
びっくりしたよ。
 
 
 
玄関開く音
母様の怒鳴り声
*1!?
父様が家出したの!?!?
父様の怒鳴り声
え!?弟!?
まじかよぉぉ!!!盗んだバイクで走り出したのか!?
 
 
 
 
 
バイク は じょうだん。
 
 
 
 
 
 
なんか最近弟の荒れようが酷いWW
 
 
いや、笑い事じゃないんだけどね。
 
 
 
なんだお前。
 
私のブログネタに協力してんのか。
 
 
H/K
 
 
パソの壁紙を日本にしてみた
 
 
 
 
 
 
まさかのパソコンやる時に母様が隣に!!!
 
 
 
 
 
必死にインターネットにお願いしていた
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいつもより遅い
 
 
 
 
ぱそこぉぉぉぉぉ!!!!
 
 
 
 
だからちょうどめくってなかったカレンダーをパソコンにかけーの間違い探ししーのインターネットたちあがりーのカレンダーはずしーの回避しーのぉぉ
 
 
 
 
 
それ、回避できたんかってゆうツッコミはなしで
 
 
 
 
 
 
なんか色々あったぜい。
 
 
 
 
ばぁい

*1:゜Д゜;