みなくてもいい記事

ちょっと

ちょっと

無理することもある。


なんか

やだな。

って思っても、


ちょっと

ちょっと

無理しちゃう。


自分が

損な

生き方

してる気がする。


そんな

自分に

悲しくなるし

悔しいし

苛立つし

同情したくなるし




なにより




『しょうがない』

からって

『我慢しなよ』

って



自分に言っちゃう。




そんな自分。




涙もろくて。


強がりで。


不器用で。




しょいこんで。

ひとりで。なく。




自分、なにやってんだ。




何がしたいんだ。




特にたいした目標もなく




日常を過ごす。



楽しい、かな。




部活も楽しい。

先生も楽しい。

友達も楽しい。



自分は――楽しい?




自分がわからないんです。



こんなこと書いても


見てる人は困るだけ、ですよね。


わかってます。


わかってるつもりです。





少し前、

一人で泣いた時。


溢れてきた、涙。


手でふくのもやっとでした。



ある番組を見ていました。



別に泣ける、感動のドラマ。


とかではないです。


なんででしょうか。


心の奥から

込み上げるものがあったんだと。


訳もわからず、ないた。




久しぶりに一人になったから、それもひとつ。




テレビを見ながら



一人ですすりなきをしていました。





























やっぱり疲れてるんでしょうか。






隣の部屋から聞こえるテレビからの笑い声。

それを聞いて自分のしてることに意味があるのかなぁと。




最近、ゆっくり休む。っということをしてなかったです。



なんかせわしい。



土日も予定が入ってたり。



夏休み明けで暇がなくなったから


情緒不安定……みたいな感じかな。


心に余裕がなかったのかな。


心を整理する時間がなかったのかな。






そういう事にしておきます。






読んでくれた人。

ありがとうございます。




ちゃんと次からは明るい今まで通りの記事書くので。



心配は要らないです。



一人で心を整理しようと思います。









お付き合いありがとうございます。