くそぅ…。

昨日、更新出来なかったぁぁ!!!
 
 
くやしい、れす。
 
 
 
 
ワールドエンドダンスホールって知ってますか?
 
いきなりだな、オイ(笑)
 
 
その替え歌。
 
 
はい。それが私の言いたい事です。
 
 
『ふたりひとりぼっちの最終舞踏会場』
 
 
みたいな感じの題名。
 
 
うん。
 
うろ覚えだけど何か?
 
 
 
いいよ、コレ。
 
日英同盟の話なの〜☆
 
 
なんかむずかちい←
 
 
覚えらんねーよ。
 
できるか。
 
 
☆歌詞抜粋☆
 
今夜もひとりでパブろうか
世界のあちこちで全裸☆
ちょっとホロッときそうになる孤独感を味わって
パッとフワッと消えちゃいそな妖精さんに愚痴ろうか
くるくるくるくるり回る視界に酔う
 
 
 
イギさんの所
 
←この顔マジウケると思わん?
 
まWゆWげWW
 
めちゃんこ強調されてるやん
 
 
もっとかわゆく作れんのか…?
 
 
あい。
 
夜も深いですし…。
 
深夜ですし…。
 
(意味一緒…ですよ)
 
 
最後に貼り逃げっ
 
 
 
切れてる日.本は失敗作
 
見なかった事にしておいて☆
 
 
 
あでゅー