くらしかるぱれーど

 
 
たまには1番上に画像。
 
 
バックには薔薇WW
 
ClassicalModeですっ☆
 
なんだそりゃとか言わないの!
 
 
このボブみたいな髪型好きです(*´ω`*)
 
 
スカートの膨らみもお気に入り
 
 
かわいいーー!
 
 
こんな子になりたいもんですね(^^)
 
 
 
さぁて、
 
 
中学ちゃんがスゲェ事について←
 
 
親しみを込め、中学ちゃんなんて読んでみた。
 
 
なんか俺の作品に1000?ぐらい☆を付けてくれてるんですけど。
 
 
え?幻覚?
 
うん。
 
だよねっ……。
 
 
今度眼科行ってくるね←
 
 
 
FUKAもさー
 
なんか最近すごいよねー
 
コメント沢山だしぃー
 
 
FUKAってめんどいな…←
 
フカでいっか☆←
 
 
 
さてはてさて、(?)
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY!!
 
 
 
 
貴方達に支えられてる所が多くある、私。
 
いつも楽しい笑顔ありがとうございます。
 
最近番組が見れてませんが…;
 
こんなにアイドルにはまったのは貴方達が初めてです。
 
大きな困難、そんなものは乗り越えちゃって下さいっ♪
 
きっと神様は貴方達に微笑んでいるハズ!!
 
いつまでもファンでいさせて下さいね^^
 
 
今日は5×10でも聞いて宿題をしようかしら…。
 
てゆうか卒業式みたいですねWW
 
なんだ、大きな困難て。
 
知るか。
 
嵐はいつの間にか乗り越えているはずだからな!!!
 
なんつって←
 
さぁ、嵐さん。
 
無駄にプレッシャーかけてみました←
 
 
お祝い画とかは出来たらアップします。
 
最近、何かと忙しいのでね;
 
寝る時間とか1時がザラになってきちゃったし←オイ、成長期。
 
 
ではでは。
 
 
あーいぢゅー^^
 
 
 
 
…雨が降らなきゃ虹は出来ない…
 
…障害があってこその今…
 
…今、貴方が障害にぶつかっていたら…
 
…ただ雨が降っているだけ…
 
…傘をさせばいい…
 
…虹が出来るまで待てばいい…
 
 
…雨を乗り越えた人は…
 
 
…虹がまっているから…
 
 
 
…僕らは皆、虹のカケラを持っている…
 
 
 
 
 
おやすみなさい