とーまとまーとまと

とまとまとっパレードっ♪
 
 
どうも。
『まるとしかく』を
バルト三国』と聞き間違えた女です。
 
 
バルトいいよ……。
 
 
 
まぁ、リトが一番好きだがな。
 
単品でお願いしまーす☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、大本命は日本だがな。
 
 
 
 
 
 
 
そこはゆずらねーよ☆キラッ
 
 
 
今日は久々?にお絵かきをのっけまーす。
 
 
あー、フェリちゃん以来ですね。
 
 
そんな久々でもないですね。
 
 
 
 
気にしずゴーイングっ☆
 
 
 
桜蘭高校のハニー先輩!!
 
 
ハルちゃんと同じくらい好きです。
 
 
裏表(多分)ある男の子好きですよぉ〜♪
 
 
 
これはね。
 
似てる似てない後にして
 
なんか上手くね!?(゜Д゜)
 
シワとかそれっぽくね!?
 
 
DDD☆
 
 
フードは失敗しちゃったんだぞ☆
 
そんな事は気にしなーーー(゜∀゜)ーーーい☆
 
 
 
だってHeroの俺だからなっ☆
 
 
 
 
おぉっと!
 
なんかもうお別れの時間らしいぞ!
 
 
まーあ大丈夫さぁっ!!
 
俺はHeroだからすぐに来れるんだぞ☆
 
 
機会が会ったらまた会おうじゃないか!
 
 
 
See you again!