ヤァ☆

両声類を何気なく目指しちゃってるかめちゃんです
 
や!どもども。
 
今、凄くやりたいのは男子との恋ばなです←
 
 
『お前、好きな人おらんの?』
 
 
みたいなWW
 
 
『何でお前に言わなかんの!?』
 
 
『いやぁ〜気になるじゃんか〜W』
 
 
『……あんなぁ…。』
 
 
『ほれ!言うてみ!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『お前……だよ///』
 
 
『……え?嘘はやめよう。』
 
 
 
 
 
 
 
『本気…だっつの……///』
 
 
 
『えっ/////』
 
 
 
 
みたいな事が起こんねーかなぁーなんて目論見中W
 
ねーだろうがなWW
 
 
やってみたいわ…。
 
 
 
つか、した事あるんだけどさWW
 
 
 
可愛いのよ、これがまた!←
 
 
照れちゃってさ〜
 
 
『え…あ…それは…』
 
 
みたいになってさぁ〜
 
 
『え?はっきり言ってよ〜2424』
 
 
酔ったおっさんみたいだったっつーね。
 
ごめんね☆あの時は。
 
 
大丈夫!
 
もうお前とはしない←
 
もうお前はウブじゃないからな←
 
今やっても可愛くないであろう←
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りな菊さん。
 
 
脱力系〜☆
 
 
もう描けないんだな、コレが。
 
あ゛〜描きてえな…。
 
 
 
 
あい!
 
ということで全体的におっさん臭いかめちゃんですたぁ☆
 
 
お・るぼわーる♪
 
 
 
 
あ、また腐乱…いえフランス語になっちまった!