やびーやびーWW

明日、フカちょん達と遊びます♪
 
 
楽しみぃぃぃ!!!!!
 
 
声メモやんだぜ〜、多分。
 
フカちょんの美声と…
 
俺の駄声が…
 
コラボるかも、な。
 
 
 
駄声…駄作・駄作者の声う゛ぁーぢょんW
 
 
 
今日、ぽけもんのハイタッチ歌たよ。
 
両声でやったのよ。
 
女声…なんか変
男声…え、男?まじで?
 
結果…残念WWW
 
 
 
いつかうごメモに投稿しますお(^ω^)
 
是非見てくれよな。
 
マジキチだぜ。
 
 
男声とか地声な、地声。
 
ほぼ地声。
 
 
自重はしないよ!
 
し過ぎて出す、みたいなWW
 
 
 
ごめん。
 
 
なんで自分の声について語ってんだ。
 
気持ち悪ぃな。
 
 
 
 
 
 
 
雑でスマソ
 
題名はコレだぁぁぁ!
 
 
【イタリア兄弟のケンカ〜晩御飯〜】
 
 
イタちゃんはパースターがいいけどロマはピッツァーが良いってゆう。
 
 
 
俺だったら『やっぱWashoku!!』って菊をズルズル引きずって乱入W
 
 
『わっ…私は空気を読みます……っ』
 
 
『いや、菊も和食が良いはず!Sushi行こう!』
 
 
『パースターァァァ!!』
 
 
『ピッツァだぁ!コノヤロー!』
 
 
『バッバイキング行きましょう!なんでも揃ってるはずです!』
 
 
『『いや!』』
 
 
『和食ぅぅ!!!寿司ぃぃ!!』
 
 
ハンバーガーなんてどうだい!?』((メリカ乱入W
 
 
『いやいや、ここはお兄さんのフランス料理でぇ〜』((兄ちゃん登場W
 
 
『此処は我の料理なんかどうアルか!!』((にーにババーンW
 
 
『もう各自で食べましょうよっっ!!!』
 
 
 
『「「「「「了解」」」」」』
 
 
 
 
 
楽しスギるぜぇ〜〜っ!!
 
 
 
あ、左上の文は気にしない!
 
金子みすゞの小鳥と鈴とそれから私のイメイラですので。
 
あい。
 
 
farewell〜☆