にゃー…。

yama-taro2011-09-25

今、コピックで絵を描いてたんだけど。

タヒるーーーーーー☆

肌がむじいね、肌が。

塗り残し見つけた日にゃ
・゜・(ノД`)・゜・。
ですよ!!!

えーん。

塗り残し発見→塗る→濃くなる→カ・オ・ス☆

ちょっくら封印してきまさァ。


えーん。菊が怖いよー。


今度はピンク系買うのだ!!

RV23を!!

ピンクはかわいい色が沢山あるよ!

迷いに迷って決めた色。

RV23ちゃん、浮気して他のピンク系先に買ったらごめんなさい。

薄い茶色も買う!!

フェリの髪色にはちょいと濃いかなぁ…って。

ロマ向きな感じかな、俺的には。

薄い灰色も買う!!

灰色なんかイメージと違た。

ちゃんと試し書きしたハズなんだがな…。



なんかポーチの中がオサレな感じWW

昨日買ったものオールぶっこんだ(ぶっこんだて…)

ステキオーラが発動した…気が…した。

シュシュにマスキングテープにコピックだよ!?

トゥースカタカナだよ!?

トゥースが何語かは自分で調べなよ!?

まぁ、今筆ペンとかいれましたが(^q^)

The・日本☆

いーもん。
俺日本好きだから。
ILove地元だから。
うちトコとかでは愛知さんが好きだから。
ヘタリアでも祖国大好きだから。



まーいっか。

さよならするんだぞDDD☆

See you again!




メリカ乱入☆

([б]ω[б])DDD☆