トイザらスっす!!

昨日、トイザらス行ってきました!

そこでまたうごメモやったんで成果を発表いたします。(成果てWW)


☆DL

・さいがりょう*さんの
●メランコリック
●自分の声どこまでいける?アフレコ
恋愛サーキュレーション

ツンデレアフレコ


☆投稿

・ぼくらは君をあいしすぎた Part9
・かめもゆの女声れんしゅう


だす!

かめもゆの(略)は
うん。
なんか地声←の高め←

ぐっだぐだ喋ってます☆

途中、男声(もどき)になるしねWW

最初、斎賀さんについて語ってるしね(´∀`)=З
てか「らじとくっ!」について語ってるWW

なんかね、女声。難しい←
女なのにね☆
前はぶりっぶりの声とか出せたのになー。
最近、出せないWW








なんか。
























声変わり来たっぽい(゜∀゜)





なんでやねん。












最近、ばーかが口癖なんだけどね。

何かとばーかなんだがな。

今日、友達にばーかって言ったら

「それ、アフレコ意識してる…??」

って言われた☆


そうか、ばーかといえばアフレコなのか。



うん。まぁどっちでもいいがな。



adieu