ガーリッシュ

mozo行って来ました♪
 
良い収穫がありますたよ…!!
 
 
コピックB39
コピックR27
*ガーリッシュスタンプ
*マイフレンドベア ミッキー&ミニースタイル クリスマスプチマスコット((長っ
 
 
コピックは赤と紺を買いました!
赤いネクタイが描きたかった←
紺はなうが持っててかわいいなと思ったので…。
 
ガーリッシュスタンプ(笑)はね、
前々から一目惚れしてまして…
悩みに悩んで買いました!!!
高ぇんだコレが!!
でもかわいいんだよ!王冠とアリスモチーフ。
写真が悪くて見にくいですかそうですか←
 
マイフレンドベア(略)はゲームでげーっと☆
な、なんと100円!!
つまり一回でげぇぇぇっっと←うざい
 
俺の前にカップルが居て、彼氏が取る→彼女喜ぶ、でその喜び様から何回かやった模様。その後、俺がやる→一回〜wwドヤ顔ww
 
彼氏に見せてやりたかったですね、俺のゲットの瞬間。
 
ちなみに次、やるであろうおばさまが居て
俺が一回で取った時、びっくりしてたww
まぁ、俺も「よっしゃ」って言ったんだけどw
 
マジなよっしゃな。
なんか「よっしゃぁ!」って感じじゃなくて
真顔で静かに「よっしゃ」だよ。
 
そこ注意な☆
 
 
なんか後二日ぐらいで50日みたいです。
 
100日の半分までキタ━━━C(°∀℃)━━━!!
ひゃほう☆
 
 
じゃあな☆
 
 
星、多いww