皆様ご一緒に!!

はいっ
 
 
ててって ててって♪どぅーん♪
 
 
 
……わかります??
 
壊れてしまった特別なマリコ
 
Special MARIKO Broken
 
Super MARIO brothers
 
 
とゆーわけで
 
 
つづりの間違いは見逃しお願い致す……。
 
元ネタはスケダンでござりますお!!
 
 
ニノがCMやってますよね。
 
マリコ……いやマリオになって。
 
 
あたくし、全バージョン見ましたぁ☆
 
 
え??
どうせサイトとかで見たんだろ??
You☆Tubeとかニコで見た??
 
冗談はおよし!!
 
かめもゆのパソ子は音がでねーのですのよ!!((言葉使いww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃ屋にモニター??あるやん。
 
あ そ こ で 見 た 
 
 
でもあそこオススメだよ!!!
 
ちゃんとコンプできる(と思う)し
 
 
 
 
こんだけ言っといてコンプできてなかったら
 
そんときはそっとしといてやって……ね。
 
 
 
じゃあ
 
おやすむぃ!!