ぷいーん♪

連日、マリオネタですけど今日はマリオちゃいますよ☆

題名??気にしないことだねっ☆


さっきまで塾で、
帰り道がまぁ見事に女子がいなくてね。
たまーに親友が気分で通るぐらい。
男子率高いよww

で、今日も女子一人で帰ってた訳ですよ。
何かと考えながら。

で、前方に男子二人が並んで帰ってて
腐ってる女の子としては「フラグww」とか思いながら見てたんですね←

追いつけないかなーなんて思って歩調を少し速めたんです。

速めた結果、?メートルぐらいの距離になった!!

そしたらね、「うわっ、歩くの早っ」って言われたwww

「なんで早いの??」って聞かれたから
まさか「フラグが…」なんて言えないので
「嬉しい事があったから歩調が速まりましたー☆」と言っておいた、あながち嘘じゃないよね←

なんかね…うん。
どーりで後ろをちらっちら見てると思ったよ。
しかも2424してるからさ、かめもゆ。
不意打ちで振り向かれても2424してるからさ←しつこい

じゃあ、振り向きまーすって言えばいいのか。
なんて事は言わないでねん←


気分良くなってニノの199(略)を歌って帰りました。
ザッツ近所☆迷惑!!!


あー、
明日は7時30分に学校行かなきゃ行けないんで、
終わりましょかね。

朝練ですよ、合唱部なのに。
声でねーっつーの!!!

今日は11時30分に寝る勢いで寝ます。

てか風呂入ってきます←まだ入ってねーのか


あ、ニノのビザのCMが…二連続♪


母様がうっさいので風呂入ります。

入りゃいーんでしょ、入りゃ!!!


であであ☆