銀賞ぅぅ!!

さてさて、
昨日に引き継ぎ文化祭トゥディなかめもゆです。
 
今日、合唱コンクールありました!
 
 
……おわかりですね?
 
 
銀賞取りました♪
 
 
練習の時から男子は並ばない、女子は話してる、なんて状況で……。
 
絶望的でした
 
でも歌うとすごく綺麗なんです!!
金賞も夢じゃないくらい綺麗なんですね。
 
結局、地声で歌う人が居て(女子に)ちょっと小学生っぽくなりましたが
 
去年、金賞だったんで少しガッカリしたけど
やっぱりこのクラスで取れたって事が凄く嬉しかった!!
 
そりゃね、練習真面目にやって銀賞。ならガッカリですけど。
あんだけ連帯感がない中で銀賞。
嬉しいに決まってるじゃないですかぁ!!
 
 
なんか母様によると、発表前半のクラスが下手らしく、後半のクラスが上手かったらしい。
 
で、金賞のクラスは後半の1番最初なんですね。
 
だから、後半の1番最初なら金賞だったかも。と言ってました。
 
例えば、前半クラスが5点だとします。
で、金賞クラスが8点だとします。
更に、かめもゆのクラスが9点だとする。
 
5点から8点だと3点分もレベルが上がる事になります。
しかし、8点から9点だと1点分しか上がりません。
 
よって、例え8点でも9、10点を思わせる事ができるのです。
 
 
だから、順番さえ違ったら金賞だったかもね、とのコメントを頂きました!!
 
うん、ありがとう。
なんかそれっぽいね。
 
だけど、銀賞も凄い事ですよね。
 
また表彰状が増えるぜwww
 
かめもゆのクラスは案外、表彰状がたくさんありまして……。
 
長縄(大縄??)優勝とか。
節電優秀クラス(?)とか。
あと3枚ぐらい。
 
だから良いのです!!
 
充分優秀だから(笑)
 
 
それでは、
明日のお休みを存分に楽しみたいと思いまする←
 
皆様お休みなさい……
 
今から、朝や昼だったらごめんなさいね(笑)
 
かめもゆは眠ります、明日の昼まで……←ぇ
 
 
じゃあっ(`・ω・´)ノシ