ありがとうっ☆

新しくお気に入りしてくれた方が!!
 
実はもう少し前にしてくれていたんですが、遅れました((^^;
 
レナさんありがとうございます!!
 
凄く励みになります((´ω`
これからも応援してくださると幸いです。
 
 
……。
ごめんなさい。
 
まだまだ居た。
嗚呼、心が痛いぉ(ノ_・。)
 
真ちゃん、ありがとう!!
 
お友達が増える事は嬉しい事です!!
地元が一緒ということもありまして…
これからもよろしくね☆
大好きです((やめれ
 
みと姉、大好きだぁぁ((ry
 
ちょっと変態がいたようです←
みと姉は一目惚れして告白したらおkもらいました!!((←間違いだらけです
訂正:絵に一目惚れして友希したらおkもらいました!!
 
更に、うご家族でもあります!!
〔うご家族…うごメモはてな内での家族(とゆう設定でありサービスの一つではありません)〕
名前からわかるように自分、妹です。
 
……もしかしたらなったつもりなだけでなってないかもしれない。
そんな不安を抱きつつ、でもやっぱり大好きなお姉さんです。
 
 
これからも、いつまでも友達募集しています!!
 
家族になりたいという凄い脳みそをお持ちの方は、
お手数ですがうごメモはてなの方に来て下さい!!
コメントから家族になれます。
 
※注意※
コメントはログインしていないと書けません。
(つまりIDを持ってないとダメなのです。)
 
 
それでは!!
(ポッキーの日まであと3日…!?)