ぼーかるあんどろいど*追記

なんかいろいろな方に言われたんで書いときます。
 
前回の記事でGUMIはめぐっぽいどってのもある、と書きましたが
 
正しく言うとGUMIはめぐっぽいどという名前もある、です。
 
誤解を招くような書き方をしてしまい、すみませんでした。
 
 
 
うーん。
Fire◎Flower好きだ。
 
 
 
そいえば今日、あまりボカロに染まるな。とお叱りを受けたのですが
よく考えれば
 
フランシス&斎賀さんがボカロを知ってる(歌ってる)=結果、どっちみち染まるww
 
とゆーね。
 
だから貴方が広めても広めなくても俺はどっちみち染まってたんですよ。
ごちゃごちゃ言わないの!
わかった?
 
さっきレン×斎賀さんで聞いてました。
おぉふ…てなってたww
 
 
んじゃ、風呂にごーしてきます。
今までしゃべくりセブン見てたんで入ってないんだよね、コレが((どれだよ
 
 
最近、なんか四コマでも描こうかと目論み中。
いっちゃんの見てていいなーって('▽')♪♪((単純
 
やらないかもなんで
まぁ期待はしなくて良いよ。
え?そんなもん最初からしないって?
そうだね、うん。生意気だね。ごめん。
 
ばいびぃー