NEWSですよ♪

なんと私、かめもゆは凄い事をやらかしました!!

美術で書いた絵が市の作品展(?)に出品される事に!!
詳細は載せる気が起きたら乗せます。
いや、名前がばれちゃうかもなんで。
流石にね、それは危ないと思いまして。

先生から聞いた時びっくりしました!
その時の会話をどうぞ(笑)


先生がこっちを見て手招きをしている。
かめもゆは混乱した。
あたしですか!?とジェスチャーをした。
先生は頷いた。
かめもゆはまたジェスチャーをした。
かめもゆは混乱している!
先生はまた頷いた。
かめもゆは先生の所へ向かった。
先生が話しかけてきた。

先生「今度、市の作品展があって…。」

かめもゆは頷いた。

先生「で、かめもゆさんの作品を展示しようと思いまして。」

かめもゆは頷いた。
かめもゆは興奮しかけている。

先生「で、どう?出してみる?」
かめもゆ「あ、ハイ。是非お願いします。」

かめもゆはすごく頷いた。
かめもゆはテンパっている。



みたいな。
なんでRPG風なのかとか聞かないでw

はい。ではでは!

謎解きはディナーの後でが第四話に行ったかめもゆでした!!