理科のノート

理科ノートに落書きしたものをどどんと!
提出だったんで急いで撮りました。
 
で、撮った事に満足して消すのを忘れたおばかさんでっせ☆
集める直前にぐわぁって消しました。友達の机の上で←
 
そしたら本来俺が集めるはずなのに、何故か集めてくれちゃってる恭ちゃんがガン見してましたw
「何見てんだよっ!!」
って言ったのにまだ見てましたww
まぁ、いいけどねw
それは普通の男の子だし。
その絵の2つ前ぐらい(どんだけ描いとるんだ)の絵は吹雪士郎ってゆーイナイレのキャラで。
恭ちゃんはイナイレわかるのでね。
俺がまさか落書きする程イナイレを知ってるとは知らないと思うんで。
バレなくて良かったです、はい。
 
前書きが長いw
行っきやーす!!
 
吹雪さむ。
『いつも本気なんだよ』
 
隣は湿度計算w
 
私の師匠風の絵。
彼女は今、漫画家目指してます。
思ったよりも上手く描けちゃって残ったモノ。
 
男の子。
残すために文を上に無理矢理繋げるという始末w
実は、リボンが上手く描けたのよ☆
それだけの為に残した人は俺です←
 
 
今、岐阜県の山なうw
紅葉を見に来ましたー。
テストの課題がまだ残ってたりするけど←
英語がね、ウン←
 
じゃあね(*´・∀・)ノシ°+。