なんか色々

真ちゃんへ
えー…
遅れてごめんなさい;
したくても出来なかったんです、言い訳をすると。
絵、褒めてくれてありがとう!!!
嬉しい(〃▽〃)
なんかあれは凄く上手く描けたんだよね♪
100点、すごいでひょww←
多分イギへの思いが100点を取っt((←
まあ課題を溜めた事によって、よくゼミとかにある
『あっ、ゼミでやった所だ!』
『あっ、昨日課題でやったやつだ!』
で100点を取ったと。
つまりね、サボる事もわるかないって事っすよ←
 
コメ返を記事で返してごめんちゃい
最近、特に大した事がなくて
記事にする程ではないとゆーw
 
かめもゆ目撃情報!!
12月3日に名古屋駅近くのアニメイトに行きます♪
ヘタリアのグッズとかの近くでブツブツhshsしてたら俺です(^∀^)
まだ服装は決まってないので書けませぬ(´・ω・`)
 
いっちゃんへ
上にもある通りアニメイトに行っちゃうのでもしかしたらチャットに行けないかも(;´`)
なるべく行けるように努力するね……!!!
俺、何か忘れてるなぁーって思ってたらチャットだったという…;;
しかも変更がきかなくて……。
言い訳ごめん!!
 
おわかれ
それでは皆様、さようならです!
今日はほぁたの棒(?)っぽい絵文字を乱用w