はぁ・・・。

終わりました。

なんか明日の行動予定とかいいだろって思い、
やめました←

にしてもへこむなぁ。
今日更新してなかった!!
って急いだのもあるのに…。

***

今日、怪物君見に行ってきました!
アニメイトにも行きました^^

ポーとなうとフカちょんと俺で行ってきました。

最初に、ポーの恥ずかしい事を書きましょう!
ポーは前売り券を忘れ、お母さんに届けてもらいました。
かわいいね。((こーゆーと叩かれるつか殴られる←

あーー。
何かもう11時になりますね。

ママンに怒られちゃうかもなので
やめますよん♪

まぁこのあとうごメモ行ってコメ返しますがww

***

また大量に投稿したんで見てやって下さい。
うごメモです!!

***

ファン様が10人超えました!
ありがたき幸せ///
これからもよろしくです^^//

皆が皆、素敵すぎます!
俺にはもったいないぐらい。
ありがとう!!

***

であ