水族館

びっくりですよ!!
 
イルカショーのBGMがボカロでした!
初音ミクの約束って曲らしい。
かかった瞬間
 
自分『これミクじゃね?』
母様『え?そうなの?』
自分『うん。声がミクだったよ。』
母様『イルカショーでボカロかかるんだw』
 
確かめようにも間奏がめっちゃ長いww
するとそのうち画面の左上に
『約束/初音ミク
って出てきて
 
自分『あっほらね!!ボカロだよ』
母様『あぁ本当。』
 
ってなりました。
 
 
近々行く予定がある方は確認してみて下さい。
行く頃には変わってるかもですがww
 
イルカショーも大分変わってきましたよ。
小さい頃から見てる自分が言うんだから違いないです←
やっぱ試行錯誤してくんですね^^
 
* * *
 
イルカに触りました!!
なんかツルツルしてますよ。
飼育員さんによると濡れたなすに似てるんだとか。
確かにそんな感じです。
今度目を閉じてイルカを想像しながら濡れたなすを触ってみるのもいいかもですねww
 
では
ばいにーっ(^^ノシ
 
miku×2さんって方がこんな可愛い挨拶をしています。これはこの前言いましたね…
そのmiku×2さんが自分が凄く尊敬している斎賀陵*さんとコラボりました!!
自分はまだ見てないですが、絶対完璧な仕上がりなんで是非見て下さい!!
そして星も付けて貰えると嬉しいです^^//