薄くて高い本V2

へっへっへ。
かしてもろたぜ薄く((ry本を!!
 
今回のラインナップはコチラでござる←
 
☆十億分率【三倭あずさ・榊原ともみ】様
 最初の恋、最後の儀式
☆秋月リア様
 雨より尊いその名前
 
またまた島国ってゆーねww
本当ありがたい。
 
十億分率さん(以下十億さん)のは出だしが強烈です。
まず日本のウェディングドレスから始まるとゆ。
で、キスですね。
勿論イギとのですよw
更に設定もね、俺得ww
まぁ見てのお楽しみっつーことで←
……正直言ってしまうと絵柄が少し苦手です←
キレイ系な細い絵ってか……
まぁいいや、自分の好みなんて皆様知りたくないだろう。
 
秋月さんのはね。
もうありがとうございますっっ////
最初っから可愛い。
くそっ島国めが!!
メリカも良い役所ですよ、邪魔だけど←
ラストの話が日本かわええです。
もーってなって日本男子たるものが不覚ってなってるコマの日本が……ぁあっ///
そのコマのイギも、かわゆっゆぅぅ←
まとめ…大好きだ、リアさん。(倒置法もどき)
 
* * *
 
もうそろそろ100日行くんじゃないかな…?
てかこれが100日目だったらウケますねw
記念すべき100日目は萌えについてって…(笑)
まぁ100日行ってたら報告いたしますよ。
 
* * *
 
年賀状描いてますよ。
まずはなうちゃん。
とりあえず試作品扱いです←
嘘です。
でも最初だから配置が悪いと思われる。
……真面目に間に合うのかしらね←
 
* * *
 
ファン様が増えたのに紹介してなかったです。
てことでしますね。
 
もち、ありがとう!!
自分がコメントしたら友希してくれた良い子です//
絵が上手いんですよ。
 
かがりちゃん、ありがとう^^
なんと誕生日が一緒とゆーw
菊さん上手いですよ!!
 
なごちゃん、ありがとう☆
松潤が似てます。
なんと姉妹で活動してるんですよ。
 
ほしさん、ありがとう♪
歌が上手いです。
先輩なんでさん付けなだけです。
決してしたしくない訳じゃないですよ(笑)
 
うごくメモちょうさん、ありがとう><
少し謎な方です←
ポケモンのメモを出してます。
うーん、PCがバグってたんじゃないんかな?←
 
マイルちゃん、ありがとう^^//
お気に入りしてくれました!
自分には描けない可愛いヒロトや守を描きます。
羨ましい……。
 
ジルたん、ありがとう><//
めちゃめちゃ上手いです!!!
色々共通点があって親しみやすい子です(´ω`//
 
ころ、ありがとう^^!!
最初、人気すぎて近寄れなかった子ですw
数少ないヘタリアと嵐が好きな子です!!
今思うと嵐って本当にアイドルの嵐かな?
嵐くんが好きとか…ないかな(笑)?
ま、いいか←
 
 
こんな感じでありがとうってことで((←オイ
 
見てるかどうかは知りませんがっ
絡んでくれてありがとうございますっ(^^//)
自分に元気が湧いてきます(`∀´!!
 
* * *
 
もうすぐ冬休みだぜっ☆
オフ会とかやりたいぬ……(´ω`)=З
カラオケ行きたひw
 
* * *
 
であであっばいにー(^^ノシ
 
最近イラスト載せてなくてごめんなしい←
あれ、載せてないよね??
とにかくごめんなしいです。