初詣での出来事

なんか面白い人が居たのでさらっと話しますね。

伊勢神宮に行ってきまして。
初詣するにはまー並ぶんですよ、なっがい時間。
んで、近くに大学生かなんかそこらへんの年齢のグループが居ました。
なんかネタはないかと耳を澄まして聞いてたんですね。
あ、いや、嘘です。
盗み聞きしてた訳じゃありません!
ただね、声がでかいから聞こえちゃったんです!!
そう!ちゃったんですよっ!
……よし、行ったな。
んで、流行語みたいな話になりまして。
以下会話。

『KYってあったよな。』
『KYさ、俺の高校が発祥だと思うよ。』
『マジですかw』
『だって流行る前からみんな使ってたんだぜ?』
『あ、私の高校はPK使ってましたよ。』
『あーPKなw』
『はい、PKですw』
『え?QK?』
『PK。』
『BK?』
『P・K!』
『PK?』
『そう。』
『何の略なの?』
『『パンツ食い込む。』』


終了。

そっから先は覚えてないです。

つまり、KYは俺の高校発祥って言ってた人が居ました。
ってのが言いたかったんですね、はい。

……え?
なにこの微妙な空気は。
え?自分のせい?なの?

……さよう…なら。
また会いましょう…。



うん。