なんでいっつも遅いんだろ。

またまた友達が増えましたので紹介しますね^^//
 
リアちゃんありがとう☆
先輩です。
絵が自分好みで即友希しました!
おkしてくれた良い人ですっ☆
最近、くだらない話をしてますww
 
真冬ありがとう♪
同学年です。
ヘタリアイナイレとボカロが好きです。
俺には出来ない繊細な細かい絵を描く子ですよ!
なんと友希してくれましたっ///
 
まりなありがとう★
トーン使うのが上手いです!
モザイクロールのPVばかり描いてる子です。
う〜ん、モザイクロールが好きなのかな?
 
★ ☆ ★
 
出来たその日に紹介できると良いんだけど、自分は馬鹿なんでね……。
すっかり忘れちゃうんだよねぇ。
 
やっぱり老化現象ですかね。
 
今朝も手袋とマフラーを昨日も忘れたってゆーのにまた忘れたし。
 
あ…ッ。
ツッコミをサボったからかな!?
で老化が進んだんかな!?
だってツッコミって軽く頭使うじゃない??
どうつっこんだら面白いか、みたいな。
これからはちゃんと一つ一つつっこんで行こう。
 
……なにツッコミについて語っとんだ
 
それではさようなんでやねん←