おめでとうシリーズ

 
なうちゃん☆HAPPY BIRTHDAY
 
なうちゃんとは案外深い付き合いになります。
 
未だによくわかんない時とかあるけど。
なうちゃんの言葉に心がズッタズタになるけど。
なんかすごい空気読めてないこというけど。
 
大切な友達だと思ってます(*`・ω・´*)
 
……いや、別に上の文はけなしてる訳じゃないよw
 
これからも、色々ツッコミしてやって下さい。
多分、貴方が頭良いのは私らがボケだからです。
ツッコミによって頭が良いのです嘘です多分違いますみません←
 
あ…。
発言はオブラートに包んでくれると嬉しいな☆
かめもゆさん、見た目以上に傷ついてるから。
微妙な顔してるけど心の中は大嵐だから
 
……うん、やめよう。
 
であっ