あれ?

何気昨日更新無?
(なにげなくきのうこうしんなかった?)
 
更新した覚えない……。
PC触ってないし、携帯は動画見てたし←
 
そんな感じで動画を紹介しようと思ってたけど、間違えてURLを消してしまった為やめます!
今日も携帯更新、昨日はなし、きっと明日も携帯更新〜(パブッてGO!の替え歌らしきもの。)
 
じゃあ今日はでの面白かった出来事を……。
小説風に書きたい所だが、書く程でもないから普通に。
すっげー普通に書きますよっ。
だからすっげー普通に読んで下さい。
良いですね?
ヨガしながらとか、ヨガしながらとか読まないで下さいね!
あ、プリンを食べながらも禁止!
今すぐプリンを食べ終えなさい!
…え?ヨーグルト?ゼリー?
それは許そう。
 
ヨガ止めたね?
プリンも食べたね?
 
よし行くよ!
 
 
 
隣隣後解終了無宿題所。
隣言一応解!
隣後言我同一応解!
先生言何一応…(笑)
我笑言葉。
隣隣後言又同言葉。
我笑又!
 
 
以上だ。
 
……え、何?
あんだけ普通にと言っておきながら普通じゃない?
こんなんなんとなくしか読めない?
中国語かよ?
 
しょうがない。
 
ちょっと自分でも面ど((いや、ふざk((読みにくいかなって思った!
 
これから上の中国語っぽいのを訳します!
もうヨガもプリンも食べて
 
行っくよ〜☆
 
隣と隣の後ろの人が宿題じゃない所をやって。
隣は一応やった!って言った。
隣の後ろも俺も一応やった!って言った。
先生は何が一応だよ…(笑)と言った。
私もその言葉に笑った。
隣と隣の後ろはまた同じ言葉を言った。
私はまた笑った!
 
凄い文が下手くそな人みたい
てか下手くそ
 
隣の人はあの台詞を言う前に
『うわっ…損したっ』
って呟いてたw
 
まぁ…もう疲れたんで終わる←
 
また落書きのせようと思ってます。
最近、イラストがHPB関連ばっかだったので
 

 
メモ
・年賀状のコメントのせる
・プリントの落書き
・嵐の落書き
 

 
 
メモしないと忘れちゃうな…。
嵐の落書きって大分前だし
年賀状も大分前だし
 
 
そんな感じで