ちゃんと贈るんです。

ニノがポッキーの新しいCMやってましたね☆
(あの絵文字は箸だけどポッキーに見えなくもなくねね?←)
 
『ちゃんと贈るんです。』
 
バレンタイン…ね。
どーせお菓子メーカーが作ったお菓子を大量に売り上げる為の策略だろっ
 
 
……なんて事は言いません!
私、バレンタイン好きです
お菓子が沢山あるなんてめちゃめちゃ嬉しいじゃないですか
自分が作ったお菓子をおいしいとか言われると嬉しさ増すじゃないですか
作るのはちょっち手間だけど味見とかおいしいじゃないですか←オイ。
 
…でもね。
流石にポッキーを買って渡すとなると一人2本になっちゃうよ。
下手したら1本だよ。
だってそうしないと大破産だよ。
作った方が安いww
 
そんな訳でいつも手作りしてます(σ・∀・)σYO!!
 
あのー。
カップに溶かしたチョコをデコるやつ。
あるじゃないすか。
私、いっつもそれ+なんか作ってるんす。
なんでだろーって思って、今日母様に言ったら、
『なんか味気ないってか…ねぇ?』
みたいなコメントいただきました!
だからいつもプラスなんだね、納得
確かにそれだけを貰ったら手抜き感しますもん。
ま、嬉しいけどね←
 
そんな感じで思いっ切りバレンタインの話でした
 
今年は竜年…だね((それがどうした。
 
メモした事は必ずやります故お許し下され!!
明日、テストで部活ないから一人の時にやれたらやります
 
であっ