タヒる。

まじでタヒる。
いや、もう何言ってんだろうね。
 
……ふぅ。
 
かめもゆですー☆
え?最初とてんそんが違う?
ノープロブレムだよ!
だって『二宮和也』の『の』はノープロブレムののだからね!!((は。
 
まーね、明日が英検当日とゆーことでね。
英検勉強に勤しんでいる訳ございません←
ちまちまやってたらいつの間にか明日!
まだパート1すら終わってない(ノ゜Д゜)ノ
てゆっか塾やらテストやらで何にも出来ない((吐血
 
そうそう、私バカな事を考えてたんですよ。
最近めっきりコメントが来ないなーって思いまして、
やっぱり私の記事は面白くないしコメントなんか面倒臭いんだろうな…。
などとうざったい事を考えてました。
そこで匠の登場です!
頭の中で匠の技であっという間に解決されて行きます。
なんということでしょう!
更新をしてなかったのです!
依頼人のかめもゆさんは匠のおかげでスッキリしました。
次回はどんな問題が待っているのでしょうか…。
次回もお楽しみに!
 
BGM:なんかあのチャララーチャーラーラー♪ってやつ←
 
 
ふざけつつおしまいww
※連続更新しますよ!