(゜∀゜=便利グッズ便利グッズ=゜∀゜)

明日、会社員G(だっけ?)さん聞くつもりです。))
 
ってあるけど事務員Gでした。
すみませんです。
これも間違ってたら本ッ当すみません!!
 

 
 
 
百均でこんなん買ってきた!
 
実は携帯用の充電口から聞けるイヤホンが欲しくてですね…。
百均で買おうと思ったんですが、WALKMANと同じタイプのがなくて。
iPodタイプだったんですよー。
私、あれが苦手です;
耳にはめにくいし痛くなりそうで。
ま、置いといて!
 
探してやっぱないか…って思ってたら見つけた訳ですよー
ひゃっほう←
 
ちゃんと聞けました
もしかしたら合わないんじゃないか、という思いがありまして…。
これからはようつべもニコ動もうごメモも堂々と大きい音量で聞けるぜ!
音が小さいやつだと画像が見れない、あるいは声が聞きにくいってゆーね。
もう困らないよっ
 
 
でも弱点がある。
 
 
それは……
 
聞きながら充電できないってこと
 
 
そのせいで、悲しい目にあった!!
 
くっそー!
なんでイヤホンさす所ないんだよー!!
 
 
ま、そーゆーことで。