いっちゃんおめでとな!

今回は親分が喋るで!
 
 
 
ちょっとサイズが大きいか?
 
見づらかったらクリックしてみてな
 
 
いっちゃんの動画が再生回数1000回突破したんやて〜!
凄いなー♪
尊敬するわ!
 
やから、いっちゃんが企画したんやで!
その名も!
……えーっと…あらー忘れてしもたわw
つまりお祝い画を描いてくれって話やな♪
ほんでこのあほなかめちゃんが描いたっちゅーことや☆
 
いっちゃん、どうや?
一応あの女の子はいっちゃんなんやで?
うろ覚えで描いたからいろいろ間違うてると思うけど勘弁したって!
 
これからもいっちゃんの事を応援するでー!
 
さて、
まずは応援の第一歩。
おまじないをしよか!
行くで〜?
 
 
ふそそそそ〜
 
 
どうや?
元気でたか?
 
あー親分、ここが気に入ってしもたわー!
ここにずっとおりたいわー。
なぁなぁかめちゃん、おってもえぇ?
 
『いや、関西弁とか楽しいけど難しいんで帰って下さい。』
 
えー?
ケチやなー自分。
 
『そんなこと言わんといてよ!……あ。』
 
ん?
 
「ちぎーーーーーーーー!」
 
ロっロマ!
どしたん?慌てて。
 
「どうしたもなにも、お前が居ないから焦っただろーが!こんちくしょーめ」
 
ロマかわええなー♪
かめちゃんよりずっっっっとかわええわー!
 
『オイ。』
 
じゃあ親分、帰るわ!
いっちゃんおめでとさんー^^
 
「いっ…五十鈴。これからも頑張れよ、ちぎー。」
 
 
『以上、かめもゆが楽しんじゃったコーナーでしたーw』
 
 
☆いっちゃん本当におめでとう☆