ダブルラリアットってゆ曲名が思い出せなかった。

本編と題名は関係皆無だおっ((キラッ☆
 
まだバレンタインから1日しか経っていないことにびっくりしました、かめもゆです。
なんかもう2日は経った気が……。
 
 
 
書くことがないね!
 
 
 
あ、そうそう。
 
ピザ食べたいな〜♪
 
 
 
じゃなくて
 
ちょうどピザのチラシが見えたから書いちゃったw
 
 
書きたいことは、
ポーちゃんが不憫だったww
 
帰るときにポーちゃんのお気に入りの先生が受付に居まして。
なんとなく見たら先生がめっちゃ笑顔で振り返ってきて、
『ポーちゃん良かったね!』
とか思ってたら、ポーちゃんは
 
 
こちらを向いてまして
 
 
自分が微妙な顔をしてると彼女は気づき
『今、先生振り返ってた!?』
『うん…笑顔だったよ。』
『………。わーー!』
 
と、ご乱心w
 
 
 
あだ名をポーからプーにしようかしら。
 
だって不憫なんだもん←