おひさしぶりーふ

別にブリーフ好きじゃないです、こんにちわ。
 
かめもゆだす〜
 
 
あのねぇ、風邪をこじらせたーみたいな?
 
つか、インフル的な?
 
不思議ですよね。
金曜日に検査したらインフルじゃないって出たのに
月曜日に検査したらインフルだったってゆー。
 
おかしいよ
 
危うく塾に行っちゃう所だったでしょ!
 
 
まぁね、木金とテストなんでね。
ま、頑張れば行けるかな?みたいな。
 
一回発熱したんですよ。
39度近くまで行きました。
ハイ、死ぬかと思いました←
 
下がったから水曜日には行けるかな〜なんて思ってたんですね。
下がったっていっても37度近くは当たり前。
さっきはかったら37.4だったかな。
熱低めなんでむちゃくちゃ辛いんです。
てゆーか明日ランチなのにな〜。
280円分損した←
 
 
 
 
 
 
 
それよりも。
 
テストの課題が終わってない。
 
木曜日ぐらいからずっと辛かったので何も出来てない。
 
 
国語しか終わってなーいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死亡フラグ来ました。