ふぉっふぉー!

今日、本屋さんに行ったです。
 
そしてちびさんデイトの一巻を買ったですっすー!きゃー!
 
ついでに発売してたのでココロ・ボタンも買いました!
胸がきゅーってしたです…。
 
ちびさんもいつか恋できるですかねー?
楽しみです!
 
 
いじょう!
ほら、セージも何か言ったら良いです。
 
……あ、逃げちゃいました。
セージったら“しゃい”ですね。
ふふふ。
 
 
とゆわけでちびさんっぽい口調で書いてみました。
ちびさんかわいい!!
ふぉっふぉー!とかきゃー!とか。
叫び声がね、真似したくなります。
そしてココロ・ボタン!
思わぬ出費でした。
この時期に発売することは知ってたけどもう発売してたのか…。
図書券がなくなっちゃいましたよ!
でも今日、遅れた誕プレで新しくもらいましたw
ナイス
 
では!