テストめぇぇ…。

テストなくなれぇぇ!
まじで滅びろ!!
 
 
 
と、最初から荒れてみました。
 
5教科の合計400点越え出来ないかもしれない
前回380点ぐらいでして。
わたくし、かなりのショックを受けました。
んで、次回は400点はこえちゃる!なんて思ってたんだけど。
でもインフル
おかげで塾のラストスパート行けなかったし。
社会が70点切ったってゆー。
おーまいごっと☆
 
 
保体とか意味わかんないよね←
保健はね、保健はまだいいよ。
役に立つからね?
 
……たいく。
体育の時事問題とか必要ですか!?
誰がこの年代で好き好んで相撲の話をするかばっきゃろぅー!!
 
 
そんな訳で←
テスト報告その1でした(その2があるかは不明)。
 
しーゆー☆
まったきってね♪