にょったにょたにしてやります///!

てなわけで
 
 
桜ちゃんとにょ英!
にょ英の名前わかんね←
 
桜ちゃんにオタ要素はないと思う!
tkなくて良い
 
 
ちょっとしんきんたいむ!(thinking time)
 
 
菊『桜さん!』
桜『あら、菊くん。どうしました?』
菊『これ、言って下さい。』
桜『えぇっ!……菊くん、またなにか“もえー”な事をさせようとしていますね?』
菊『桜さん。これも日本文化の一つですよ!桜さんはそれを受け入れないとおっしゃる?』
桜『う"…。私がそれに弱いと知っていながら言うなんて卑怯です…。』
菊『はい、卑怯です。では言って下さい!』
 
桜『……。きゃあぁぁ///何ですかこの台詞!恥ずかしくて顔から火が出ます…///』
菊『頑張って下さい!●REC……。』
桜『……に…にょったにょたにしてやります//!!』
 
 
そんな感じの題名。
 
ばいにー