開設〜

ブログ作ってみましたよっ
 
タイトルは一つ加わりました、はい。
 
『嵐とAPHとイナイレと。』
 
です(笑)
 
 
なんにしよーかなって思って、わかりやすくしたいんでね。
この日記のタイトルもまんまでしょ(笑)?
 
嵐とヘタリアだけでいーかなって思ったけど、イナイレもばっちし現役だから入れました!
 
なんも書いてないってか『初めまして!』系の記事しか書いてないです。
 
 
今、考えてるのはあっちで小説とか書こうかなと。
んで、こっちは通常営業ー
 
前書いてた(一話だけの)伊日(?)小説も続き書きたいけど今更感MAXw!
 
今の所はそんな感じです!
あっちを更新したらこっちにお知らせしますね^^