ヘタ鬼とぅー※ネタバレ警報

やっとこさ番外編までたどり着きました!
 
イタちゃんがトミーに食われそうになったとき、
(閉じ込められたあとのやつね、むちゃくちゃキモくてでかいほう)
『イタちゃんっ…イタちゃんは?早く、やだ、イタちゃんが脱落すんのやだ!イタちゃん…イタちゃん…。』
と呟きながら涙目で見てました。
お前らの愛じゃなくて俺の愛で画面が見えねぇ!
本当、あれは一人か理解のある友達と見るべきですね。
 
島国発動まであと少し
がんばるおっ(`・∀・)っ★°・:*+.
 
 
今から寝るんですが、
今日更新してねぇかも!
と思って急いでかきかきしますたしえすた←
 
隣で寝ている弟の寝顔がちょっと男らしくなってきてる気がしたけどやっぱり変わってないかななんて☆
 
 
ほっぺつついてやれー
つつんがつん(´∀`)σ)_-)zzz