今夢話とバナジウム

ほい。
 
バナジウム、関係ありませんよ。
 
昨日も嵐の夢を見たんだけど、起きた瞬間きれいさっぱり!
どうでもよいことしか覚えてましぇんでした。
 
てことで今夢話しますよー。
 
 
どっかのホームセンターが今回の舞台。
母様とショッピングを楽しんで…はない。
ホームセンターあんまり好きじゃないです←
 
ま、おきまして。
トイレに行きます。
やったら広くてですね、体育館ぐらいの広さ。
 
私はある個室に入りました。
用を足します。
 
すると!なんかじいさんが!知らんじいさんが!
ドアを開けようとしてくるのです!ガチャガチャ!
ぶわっかじゃねぇーのぉぉ!?
 
私もうこんな状態
なんで開けるの!?
てかなんで女性の方にはいってくんだよ!!
てか他にもいっぱい個室あんだろぉーー!
 
ぱにっぱに ぱにっぱに ぱにぱにぱにっく♪
(下手したら伝わらないネタ)
 
冷静になりじいさんに話を聞くと
『奥はなんかバッテンついとるんだわ。』
だそうな。
あ〜だから入れないんだね〜。
 
 
 
でも開けようとすんな!!!!!
 
つか男子の方行けやゴラァ(゜Д゜)
 
 
 
で、トイレを出まして。
 
ホームセンター近くにあるホテルに泊まります。
母様とじゃなく友達と。
なんか修学旅行らしい!
メンバーは私とポーとフカちょんと大野智櫻井翔です。
なんて書きやすいメンバーなんだ…←
 
こっから会話
 
翔『いやー楽しかったねー』
 
俺は何もした覚えないけどね←
 
ポ『うん!』
フ『このメンバーなのも新鮮だよね。』
ポ『でもかめもゆちゃんと智くんは塾のオリテで一緒に行った〜!』
 
智くんは同じ塾らしいよっ!
そんなん塾が楽しみになってしょーがないな…。
オリテってのはオリエンテーションという名の旅行です(笑)
 
智『だね〜。あの時、かめもゆと同じ部屋でさ〜…。』
翔『……どうした〜?』
智『……。』
 
なんだなんだ。
でも何も知らずに自分の持ち物を整理する私。
すいません、A型なんですw
相手に迷惑をかけたくないのでいろいろ事前にやっておく人です。
たまに甘えが出ます←
 
智『……///』
 
どんどん赤面する智くん。でも何も知らずに自分の持ち物を((ry
 
智『……コショコショ』
翔『えっ…まじ!?』
 
何かすごいことをやらかしたもよう。
でも何も知らずに自分の((ry
 
翔『ねぇねぇ!智さー』
ポ『なになに〜?』
フ『……?』
 
 
翔『酔ってかめもゆにキスしたらしいぜ!』
ポフ『えぇーーー!』
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
まさかの!びっくり!
キスされましたか、私。
そんな素敵エピソードがあってたまるかうらやましい←
 
てか、酔ってって…。
智くん、貴方飲酒したんですか?
 
 
でもでも何も知らず…とはいかず流石にふりむく私。
んで一言。
 
 
か『ん、そうだよ。』
 
 
軽ッ!お前冷静すぎ!
さっきのトイレ事件で驚きすぎたから?
だからそんなに冷静なのっ?
 
フ『えー…そうなんだ…。』
か『うん、まぁ私も酔ってたし。』
 
お前も酔ってたんかい!
 
 
ってな感じの夢でした。