茶色なペンと愉快な仲間達。

題名はお気になさらず。
 
 
茶色のペンを購入したので早速使ってみました。
 
とにかくふんわりかわいらしく!をテーマに1時間くらいで描きました。
 
そのためバランスは崩れていますが、スルーお願いします!
 
何故この格好かと言いますと、今日買った本にかわいらしい日本がいまして。
秋月リアさんです。ありがとうございます。
今回も2424見てました。
 
とゆ訳で衝動描き的な?
 
まぁ、ふんわりに黒は重いだろうとゆう憶測で日本は茶色の髪になってます。
なんでもかわゆいからいっか←
 
今回も0番のコピックが大活躍です。
イラストの影的な部分はだいたい0番。
ほっぺの淡い色も0番。
目の中も0番。
 
0番がいれば買うコピックの数がグンと減っちゃいますね、私の場合。
 
 
そんな感じでしばらくはこれを目の保養にしておきますw
他の方のイラストが見れればそれが1番なのですがー。
ないときは、この子で。
 
 
 
昨日のイナゴさー。
天馬と狩野の絡みがよかったね。
最後の場面。
優等生かーみたいなくだり。
 
別に狩天とか好きじゃないけど、良い材料だと思って見てたw
 
やっぱ吹雪が出るとにやけそうになっちゃうね。
 
まぁ、父様が居たので必死に抑えましたケド。
(本当に抑え切れたかは不明。)
 
であっでした!