いなずまっ

イナゴ終わっちゃいましたね。
 
今更感MAXですみません
 
なんかエンドロール見てたら案外知ってる方が沢山居ましたw
 
杉田智和さんもいたし、
甲斐田ゆきさんもいたし。
 
どうしよ
私、ロココの声むっちゃ女やんって悪口言っちゃったよ
 
ごめんなさいロココ、いや甲斐田さん。
にーにかわいいです大好きです。
この場合にーにはつなみじゃなくて中国です。
あーややこしい(´Д`;)
 
 
宮城真守さん〜。
吹雪かっこいーなぁ
声が好みなんだけど、
ポケモンのデントはちょっぴり残念キャラだからなんか悲しくなる←
吹雪の声なのにいっつしょぉーたぁーいむっ☆とかww
でも最近はこれはデントだ、ってゆう暗示がかけれるようになりましたw
 
 
竹内順子さんっ
いつ聞いても竹内さん。
安定の竹内さんボイス←
私も竹内さんみたいな中学生から大人までの男声出したいよぅ。
映画ではカノンもやってたけどあの声もまた違って聞こえるからすごい。
尊敬です
 
 
さぁて最後に、
 
声優トーク終了しまして(笑)
 
 
ちっちゃい円堂かわいっっ
 
なんだあのあどけなさ!
 
レベルファイブな足の描き方。
あれ、あんま好きじゃないんだけどね←
ちっちゃい守にやられました。
 
 
やっぱりあたしの中で変わらない地位にいる吹雪
アツヤバージョンもかっこいいけど、
やっぱしろーバージョンのが好きかな。
またにやけてましたw
でもおにぎり食べてたんでなんかごまかせた…っていうのかなー←←
 
 
 
……あ。
明日身体測定なのに体重増加させていいのか。
 
いや、よくないな。
 
 
実によくないよ…(ノД`)