ただいまです☆

帰ってまいりました!

あそこは天国のようでした♫

後半足がむっちゃ疲れて電車の中で半寝=隣の方に迷惑をかける。
電車が揺れるたびに自分も揺れてましたW

戦利品についてはいま携帯が充電中でして…。

充電完了して!
そんで気が向いたらのせます!((オイ。


あんなー
むっちゃかわええカバンあってんけどなー
高かってん!!1400円やで?
あれはあかんわー


ラミカ沢山買ってきたよー!!
でも俺(イタリア)と日本とイギリス(にょ英)だけなんだぁ。
なかには1枚30円のとかもあって思わず買っちゃった!!
すっっっごい可愛い絵の人もいたんだよ!
俺も見習わなくちゃ♪


もちろん薄い本も沢山買いましたよ。

…と言いたいところなのですが、
一冊しか買っていません。

可愛らしいものもたくさんあったのですが…。
どうしてでしょう?


てなわけで、
親分、イタちゃん、日本に喋っていただきました^^

でもね、前の記事でも言いましたけど。
コスプレすんごい可愛いんですよ!
ちびたりあがふりふりくるんでねー、もう。(何言ってんだこいつ)


※次回の世界会議は9月30日です!※

私はまた参戦する予定です☆

今回はスケブを忘れてしまったので、
次回は必ず持って行きたい!!!


では〜ciao♥