【蘭瑠】動画【紹介】

蘭瑠たんがかなりの動画を出してたので紹介!!



ルカさんがツンデレだよってフカちょんに聞かされた一曲。
そこからルカ×がくぽが有名なCPって気づいたw


これ好きー!
いつかカラオケで歌ってやる…声も低いとこは低くして…。


みすたーみゅーじーっく!


切ないです。
Yさん三部曲(だっけ?)


この曲かっこええ!
なんか前も紹介したきがするけどしらn((


ペテン師が貴方の後ろで笑っているかもですよ←
これも紹介した希ガス((


いち、きゅう、にぃ、ごぉ。


タイトルが難しっ読めねっ!
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


magnet…。
カラオケで再挑戦したい!!


まーゆげまーゆげまゆまゆげー♫←


めーると。
とっ…溶けるぅっ……!!


ながくなっちゃったので第二部へ続く((