しばらくぶりになっちゃいました。



 
なんかスマホで打つのめんどくさいから
ブログも忘れちゃうんだよね。
 
 
いいわけおわり←
 
 
あれ?
 
これちゃんと縦向きになってる?
 
 
横だったらごめんなさい
 
 
いちお、榎本です。
 
径であってたっけ?経だっけ?
 
 
少し前に描いたもの。
 
だからなんだ←
 
 
目がかなり簡易的なものです〜。
 
茶色塗って黒重ねてホワイツ←
 
ま、いつも凝ってるわけじゃないけど。
 
 
筆ペンでしたがきなしで一発の割には
髪の毛の感じは割と上手く行ったと思います。
 
 
では、皆様。
これから暑くなってきますので
体調管理に気をつけて良いGWをお過ごしください