ニノちゃんおめでとう!



 
 
 
 
ニノ主演決定、おめでとうっ
 
 
 
 
題名なんだっけ…。
 
『僕は車椅子のまま空を飛ぶ』
 
だったかな?
 
 
そんな感じ
 
 
 
とにかくおめでとうございます。
 
私からの気持ちで祝福のバラを……。
 
 
 
( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oイテッ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二宮にやられました。
 
悔いはありません。
 
皆さんお葬式きてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけねーーだろ!
 
悔いありまくりんぐだ、おら!
 
 
翔くんにもまだ生であってねーのによぉ!
 
 
おいこら、二宮!
 
 
クリスピーズ買ってこいやぁぁ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで買ってきてもらいました。
 
おいしかったです。
 
 
 
(●´)З`)))モグモグ