【らるらる】動画【紹介】

はい、私の友達(の友達)の歌ってみたしょーかい!



くろろべんぜんて、なんだろ?
誰か知ってる〜?


人間に必要なこっちゃ!!
引きこもり蘭瑠たんは好きですか?


GNN projectだよっ!!
なうなうっ!


これ、カゲロウデイズとリンクしてるんだっけ?
忘れちゃった…。


みすたぁぁぁぁみゅーじっくぅぅぅぅぅ!!!!
カラオケでカントリーの方歌いたいな♪


リズム良いから好きです。
めーいびーーーーーーーーーーー←








こっからはちょっと違うんだけど、
妹の真ちゃんがオススメなボカロ曲。

のなかからさらに私がはっとした曲。



なんか…なんか…かわいいよね!!
手作り感あふれるPVが好きです。
超能力の存在において思考する機会を与えてくれるきょk((長いわ!


同じPだよ。またPVの雰囲気好き!
たまに歌詞がぐちゃぐちゃって消してあります。きゃっ←
ストーリー性、あります。


じゃじゃじゃ、じゃーじぃぃ!?
えっ!?
あ、いや。ジャージー牛じゃないですよ!
萌の塊ジャージですy((



なんとなく、かがみねーず。

「レーンー?ちょっと聞いてるのー??リンは今、ショートケーキが食べたいなーって」
「…………。(ここで何か言ったらリンに買わされる!)」

みたいな状況、だと思ってね。