キセキ起きちゃったよww

名駅から帰ってきたよ〜!

アニメイト行って誕プレ買ってきました。


ガチャガチャやったんですけど、シークレット出ちゃった(笑)

しかも!しかもいらない!!
好きじゃないキャラクターでした!!!!笑

そのキャラがなにかはあえて伏せときますね、はぁい。

友達にあげようかな…、好きかな…この人…。


えっ……と、真ちゃんのハピバ画行くですよ!!

まさかのデジタル!

最初、イタちゃんかいてたんだけど
プロフィール見たら悪友が好きとのことなので…。

急遽デジタル!!


いっくよぉぉぉぉぉぉ♫









はい、親帰ってきたー!


てなわけで親分しかかけず……。


よていではカラーの西、仏とモノクロの普になるはずだったんだけど…。


ごめんね!夜にかけたら描きます。




とりあえず



真ちゃん誕生日おめでとう!