FUJIYAMAcookie



 
 
二宮くんが食べてたアレです。
 
私はスタンダードなvanilla←を買いました。
二宮くんは何味だったっけ?
 
 
ほんとね、思ったとーりの味……
 
 
 
 
 
 
 
 
は、しませんでした
 
 
 
 
vanilla、いやバニラなんて言いながらどーせプレーンな味なんだろ?
 
わぉ!素材!みたいな味なんだろ?←
 
 
とかふてくされながら、かといって他の味買って失敗してもイヤなので素材味を買った訳よ
 
 
帰ってきてから、パクッと食べましたらあら不思議!
 
ちゃんとバニラな…vanillaな感じがするのよ!!
 
ええっ!バニラエッセンス仕事してるわっ!!
えっ、何で!?素材味は!?
 
 
と、パニクるしまつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だってお前はvanilla味を買ったんだよ!
だからvanilla味がすんだよ!!
 
 
なんてツッコミが聞こえてきそうてすが……。
 
 
でも。
 
でもよ?
 
みなさんもバニラとかいいながら普通のクッキーなんだろ?
 
とか思いません?
 
 
 
 
 
 
思わない方は今すぐかめもゆ教に入りなさい。
 
すぐかめもゆにそまっちゃうわよ〜←