鼻で、ね?



 
 
 
 
 
きっちょむ←が来たときのキスの話の時のにのたん←が可愛かったので。
 
 
なんであの子はあんなに照れてるのー
 
なんでそんなかわいいポーズするのー
 
 
てゆーかなんで大野しゃんの部屋からでてくるのー
 
 
 
 
なにしてたんだー!
 
エロいことか?あぁ?←
 
相葉は松本で翔しゃんぼっちか?←
 
 
んで、ニノたんの部屋と翔しゃんの部屋がつながってるのは
翔しゃんが夜這うためか、だろ?
 
んで、大野しゃんとらびゅらびゅしてるときに夜這っちゃうんだろ、だろ!
 
 
……あーー、すーいませーん。あははは!!
 
 
みたいな感じで去っていき、
 
んで、部屋ですすり泣くんだろう。
 
 
 
 
らびゅらびゅしてるのは錯覚で、マッサージだろうね。
 
 
翔しゃん、どうしたんでしょ?
 
さぁ?二人ともパンイチだからじゃない?
 
そうでもしないと暑くてマッサージなんか出来ないけど。
 
 
みたいな、かわいしょうしゃんオチだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中のてんしょんズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
 
 
アウトォォォォォォ!