道に迷うと燃料を無駄に消費します。



 
今日の初笑いが題名の言葉、かめもゆです。
 
 
車乗ったとたんアレが聞こえるって……
お前、迷うだろ?ナビちゃんと使えよ。無駄に消費するっつーのww
みたいな感じでなめられてる気が…ww
 
 
さて、報告してなかったので。
 
 
かめもゆ、12日から14日まで修学旅行に行って来ますっグーフィーだけ同じシリーズなかったw
 
 
ついに、ついにですよ!
つうか3年の楽しみしょっぱなすぎだろ!
あとの楽しみ文化祭だけだし!
(え?体育祭?なんのことやら←)
 
 
12日☆都内分散
13日☆TDS
14日☆富士山あたり←
 
とゆー日程です。
 
 
TDLじゃなく、TDSってあたりがひねくれてますね、うちの学校。
 
いや、絶叫系を求めるお年頃なんで嬉しいですけどね。
 
 
そういえば、レイジングスピリッツ休止なうですねぇ。
乗りたかったのでかなしい!
行くときまで復旧してればいいけど…。
したのかな?わからんw最新情報に弱いかめもゆーーw
 
 
あーー、おなか減った。
 
では!