三毛猫ふぃにぃっしゅ!



 
三毛猫ふぃにぃっしゅ!
 
おめでとうございます。
 
まさかのオチに驚きました。
 
じゃ、ネタバレとなる感想行きます。
 
ネタバレ警報ーーーウーーーー
 
 
 
 
 
* * *
 
 
 
 
 
 
たまってたので、一気に二話見ましたー。
(どうでもいい報告)
 
いやー、ね。
 
まさかそんなとこから犯人出てきちゃいますか。
 
なんか栗原さんとか疑ってた自分が恥ずかしい!きゃっ!
 
なんで警察やってんのよ!
 
ってはるみのセリフに共感です。
 
ドラマの中でもだけでなくて、この世界にもいますもんね。
 
裏と繋がっている警察のお偉いさん。
 
この世界にいないのは、片山さんかな。
 
あんな勇気のある人、いるのかしら。
 
どうか、どうか、居ますように。
 
真実を求め、正義を正しく捉える人が。
 
 
 
さて、あたしが言いたいのはオチや!
 
なーんだ、アレ!
 
つか、相葉くんとマツコの恋愛シーンなんて見たくねーわ!
 
つい笑っちゃったよ!
 
相葉くんはマツコ抱きしめてスリスリするし。
 
 
あー、やだやだ!
 
私、マツコに嫉妬してるわ(笑)
 
 
前のときも思ってたけど、
 
相葉くんの「にゃんにゃんにゃんにゃん!」って可愛いよね。
 
ちゅーしてるのも可愛い。
 
シュシュちゃん可愛い!
 
皆さん、見ました?シュシュの唄っての。
 
棚の下をがーーっと匍匐前進すんの!
 
私も一緒に棚の下を匍匐前進したーい
 
と、まぁかめもゆの溺愛っぷりがわかったところで。
 
 
さよなら、ホームズバージョンも気になるなー。
 
公開してくんないかなー。
 
こっそりと番組HPとかで、さ。
 
 
最後に言っておきます。
 
 
 
石津、好きだよーーー!
 
一人称が名字とか、ちょっ子供っぽい喋り方とか
 
なんかもーーーひゃーーーーーーー!←
 
最後、石津のターンが来たときは嬉しかったよー!
 
はるみを助けに行とき、格好良かったよー!
 
 
 
そんな感じで、
 
マツコと相葉のラブストーリーの感想でした(笑)