He isn't Ono Satoshi.



 
 
 
大野じゃないよ♪白木だよ♪
 
 
白木を知らない人は誰やねん、
白木を知ってる人はにてねぇー(笑)
 
 
つまり、誰得!
 
いえす、誰得でもなっしんぐ☆
 
 
ちなみに手前にいるのは誰でもないです。
 
なのに何で白木後ろなん!?
って思った貴方は、結構白木にはまってますね。
 
 
同志よ!
 
 
白木ちょーかわいい!かっこいい!惚れる!
 
なんか、私は闇を背負ってる人が好きみたいです。
あと、二面性があると尚よし。
 
 
だから、出雲にでてくるキャラはほとんど好きです!
 
あーー!
 
でも白木が出雲と並んで一番かも!
かがとにーさまも好き。
あの美形がそそるね(笑)
 
 
ちなみに、
出雲は腐ってないです。
 
まだまだ、普通に楽しんでおりますー。
 
最近は三次元、私が住んでる世界の方が萌がやばいです←
 
 
ひゃぁぁ!
 
 
 
しばらくは落書き投稿って形にナルと思われます。